~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

トレジャーフェスタ・オンライン1:新作アイテム

お久しぶりです。
神戸と横浜のキャラフェスが来年となり久しぶりのイベントです。

今回のアイテムは2015年の「四艶少女画展」で作品を拝見してから
ずっと作りたいと思っていたアイテムです。(気づけばもう五年も経っていました。。。)

自分の作りたい作品を、やっと、少しですが、自分の表現で形にできるようになってきた気がします。
試行錯誤でしたが、とっても楽しく作ることができました。
改めまして、許諾をおろしてくださった版元様に感謝しています。

以下、今回の参加イベントとアイテムのお知らせです。

◆参加イベント◆
トレジャーフェスタ・オンライン1
開催:2020年 9月20日(日)12:00~21日(月祝)21:00
(プレオープン:2020年 9月16日(水)12:00~20日(日)10:00)

◆アイテム◆
白詰草話』より ~
透花~
商品名:bed room
パーツ数:17パーツ
商品仕様:ガレージキット(ご自身で組立・塗装の必要があります)
価格:後日お知らせ
※経費の関係で現地イベントの予定価格と差があります。
そのため、トレフェスオンラインの商品には
40cm四方の布(写真で使用している赤い布)を
おまけとしてお付けしようと思っています。
※本商品はワンフェスで申請する予定はありません。(ディーラー配置の関係上です)
※!!こちらは水着キャストオフ仕様の為、イベントにアダルトアイテムで申請しております。
未成年の方のご購入はできませんので、ご注意ください!!

では、塗装後にまたお知らせを更新いたします!
よろしくお願いします(*^-^*)

↓写真は水着無しの元絵仕様の写真です。
水着の写真はTwitterをご覧ください。(@anna_nyan)

~更新~
ほとんど光で飛んでしまっているのですが、
誰でも見られるブログなので写真を加工しましたm(_ _)m
blog1reーblog2reblog3re