~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

「マリーのアトリエ」よりマリーの写真をfgへ投稿しました。

fgでも書きましたが、この子はリリスの次に作った作品です。
難産でした。。。マントとボディー、肩とかの勘合が複数あって、大変でした。
今よりもっと未熟だったので、反省点はたくさんありますが、それでも好きな作品を形にできたので、すごく大事な子です。出来たときは嬉しかった~。

イラストはラベルの挿絵です。リリスより変わり、さらに今ともちょっと絵柄が違います。(ロリっぽさを強調して書いてましたねぇ。)

話は飛びますが、久しぶりにデスクトップのPCを立ち上げたら、しばらく立ち上がりませんでした!!
あれ?っと思い、室温を見たら6℃・・・それは寒すぎて立ち上がらないかもね。。。
今は快調に動いてくれています。本当に良かった。。。

ワンフェス2011冬情報>
2月6日はこのマリーと亜美ちゃんを再販いたします。
参加されるかたは、展示品を見に来てくださるだけでも嬉しです。
よろしくお願いします☆
実は、卓番を確認し忘れてしまいました;;
わかり次第、追ってご連絡いたします。

ではでは。

marry_s




















marry_y