~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

2013-01-01から1年間の記事一覧

WF終了のご挨拶

WFに参加された皆様、お疲れ様でした! また、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました\(//∇//)\ 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 卓の写真をペタリ。 よろずな感じが満載ですね。(段とか分けたら良かったかな…) 大槍さん作品は、許…

夏WFのお知らせ 最終

出来上がりました! fgにもアップしたのですが、設定を間違えて写真が暗くて…パソで色を補正する時間も今回は取れず( ̄◇ ̄;) 見づらくてすみませんが、ご参考になればと…。 当日のご案内です。 BRIVARY SYSTEM【6-20-02】 ■ジル:4000円(新作) http://www.fg-…

WF夏のお知らせ その2

こんばんは、あんなです。 WFから許諾のお知らせを頂きました☆ のお知らせ第二弾です\(^o^)/ ■新作(追加) キナ (マシンロボ) ジル (シュガーコートフリークス) ■再販 リタ (ロンド・リーフレット) ヒロインのレイナは同じディーラーの水上さんが作っていま…

WF夏のお知らせ その1

お久しぶりです、あんなです。 WFから許諾のお知らせを頂きました☆ 版元のリトルウィッチさん、ありがとうございました\(^o^)/ ■新作 ジル (シュガーコートフリークス) ■再販 リタ (ロンド・リーフレット) となります。 前回リタをお求めいただけなかった…

夏WFにむけて

新作にシュガーコートフリークスのジルたんを製作中です。 夏なので水着です。(塗装の事は考えてません←) それと、もう一体。 情報が出せるようになったら、また更新します。 更新が遅くてすみません(つД`)ノ 今度のWFは卓を離れる時間がほとんど無さそうな…

今更だけど、卓の写真を。

WF当日の写真をあげ忘れてたので、今更ですが…ま、記念写真的な。 うーん、何ともまとまりのない図ですね。 ただ好きなものを作ってるだけなんですσ(^_^;) 今回でブレードとエビル、リリスは終了なので、次回頑張らないと卓が寂しい事にっ!Σ(゚д゚lll) 多く…

ワンフェスお疲れ様でした!

ワンフェスに参加された方々、お疲れ様でした! バタバタして、あっという間に終わってしまいました( ;´Д`) (全然見きれなかった…もっと時間をください。。。もしくは、宅用と出回る用に影分身の極意をば) 本日、お越しくださった皆様、ありがとうございま…

おはようございます!

あっという間に当日に! 今更ですが、宅番を…( ;´Д`) WF6-08-02 よろしくお願いしますm(_ _)m

準備完了

パッケージも取説も準備完了しました( ´ ▽ ` )ノ これで当日を待つだけです。 fgはこちらから。 http://www.fg-site.net/archives/2767965 大槍さんの絵が好きで、作りたいとずっと思っていたので、出展できて凄く嬉しいです。 また他のキャラか作品で作れた…

WF2013冬 ロンドリーフレット リタ 完成

RONDO LEAFLETLita & Nah(C)Littlewitch Inc. BURIVARY SYSTEMにて出展します。お立ち寄りいただければ幸いです。fgに写真を数枚アップしました。fg ID:67882http://www.fg-site.net/archives/2767965あと数日で本番ですね。皆さん、体調を崩されないよう…