~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

10月ホビーラウンド27

こんばんは! 一週間後にはホビランですね。 まだ届かないものが色々あって、絶賛イベント感を味わっております~ホビーラウンド27 【Bee bee】卓番は「E-10」です。 前回より奥の方ですね。お待ちしています!今回は新作「島風」を持っていきます!やっと…

6月『TFO7』と『となりのモケイフェスティバル』

6月の販売予定あっという間に6月です! 6月はオンラインとオフの2イベントが控えていてバタバタしそうです。 そして島風の原型も進めないと…未だに悩んで初めてTwitterの投票機能使ってみたのですが、反応もらえると、興味を持ってもらえてるのを感じて嬉…

つぶやき

先日はホビランお疲れ様でした! 久しぶりのリアルイベント本当に楽しかったです!! 沢山の方に購入していただき、色んな方に撮影していただいたり、話しかけてもらえて、 やっぱりリアルだぁぁ~ってしみじみ感じました。 設営後は11時半までサポート取っ…

トレフェスオンライン5のお礼と今後

こんばんは、杏奈です。 Twitterでも書きましたが、トレフェスオンライン5に参加された皆様、お疲れ様でした。 また、多くの方に手に取っていただき、完売する事ができました…本当にありがとうございます! こちらでは今後の参加、販売予定を記載したいと思…

トレフェス・オンライン3のお知らせ

掲題のイベントの許諾をいただけましたので、お知らせです! キャラフェスが再々延期になりましたので、キャラフェス横浜で再販予定していたアイテムをトレフェス・オンライン3で販売することにいたしました。 販売数は少ないですが、遠方の方もこの機会に…

トレフェス・オンライン2参加『Bee bee』

ご無沙汰しています。ワンフェスの中止など大型イベントが安心して開催されるまでは時間がかかりそうですね。残念ですが、一日も早い再開を願って、今出来ることに努めたいと籠る日々です。。。トレフェス・オンラインのイベントは出来る限り参加する予定で…

ホビーラウンド23のお知らせ

◆参加イベント◆ ホビーラウンド23 開催:2020年11月22日(日)10:30~16:30 ※通常の入場方法と異なりますのでご注意ください⇒HR23 『時間差入場』のご案内 コロナ対策についてもご一読ください⇒ホビーラウンド23 - 新型コロナ対策 | ホビーイベント系サイト…

刀剣乱舞完成品フィギュアについて

刀剣乱舞完成品フィギュアについて

トレフェス・オンライン1のお知らせ

◆参加イベント◆ トレフェス・オンライン1 開催:2020年9月20日(日)12:00~21日(月・祝)21:00 プレオープン:9月16日(水)12:00~20日(日)10:00 ※参加には事前登録が必要です⇒トレフェスオンラインディーラー名『Bee bee』↓ページが公開されました。 (ファン登録…

トレジャーフェスタ・オンライン1:新作アイテム

お久しぶりです。神戸と横浜のキャラフェスが来年となり久しぶりのイベントです。今回のアイテムは2015年の「四艶少女画展」で作品を拝見してからずっと作りたいと思っていたアイテムです。(気づけばもう五年も経っていました。。。)自分の作りたい作品を…

12月1日キャラクターズフェスタ有明1のお知らせ【Bee bee】(卓番[イ-06])

2019年12月1日のキャラクターズフェスタ有明は【Bee bee】(卓番[イ-06])になります。2020年2月のワンフェスにはディーラー参加いたしませんので、ご興味のある方は是非是非キャラフェスにてお求めくださいませ。また、2020年3月のキャラフェス神戸2も参加…

WF2019夏[前日告知修正]

ブログでの更新+告知が滞っていてすみません!また時間がなく、簡素なご案内になっておりますが、ご了承くださいませ。2019年7月28日のワンフェスはRUMKANDIS[4-09-03]にお邪魔いたします。ご要望をいただきまして、玉藻の前を再販することにいたしました…

太郎太刀(デフォルメ)キットの通販と製作メモ追記

本日10月9日21時より下記のガレージキットの通販を開始いたします。下記をお読みいただき、ご注文をお願いいたします。◆販売物のガレージキットについて※販売物は未塗装組立式ガレージキットです。塗装済み完成品ではありません。 ご自分で組立て、塗装を行…

10月8日スパーク参加のお知らせ

10月8日のスパーク【東7ホール N54a】桜工房で【ちかいさん】と一緒に参加します。◆販売物のガレージキットについて※販売物は未塗装組立式ガレージキットです。塗装済み完成品ではありません。 ご自分で組立て、塗装を行う必要がありますのでご注意くださ…

ワンフェス2017夏のお知らせ

7月30日ワンダーフェスティバル2017[夏]ディーラー名:XELFLEX(ゼルフレックス)卓番:【6-11-09】◾︎販売物について◾︎※販売物は未塗装組立式ガレージキットです。塗装済み完成品ではありません。 ご自分で組立て、塗装を行う必要がありますのでご注意くださ…

トレフェスin有明17のお知らせ

前日ですが無事に完成しました~~(*´∇`*)5月5日トレジャーフェスタ有明17今回もice9のしまさんと合同で参加します。(しまさんのブログはこちら) ディーラー名:ice9卓番:【C-テ07】◾︎販売物について◾︎※販売物は未塗装組立式ガレージキットです。塗装済み…

ワンフェス2017冬のお知らせ

今週末2月19日のワンダーフェスティバル2017冬ですが、今までのディーラーは今回お休みのため、お友達の卓にお邪魔させていただく事になりました!(有難い~)ディーラー名:スワンボートのスーザ卓番号:8-16-04 当日はゆまさん(@swansouza_) の燭台切光…

トレフェスin有明16のお知らせ

いつも直前のお知らせですみません・・・12月18日トレジャーフェスタ有明16今回はice9のしまさんと合同で参加します。 ディーラー名:ice9卓番:【Bケ18】◾︎販売物について◾︎※販売物は未塗装組立式ガレージキットです。塗装済み完成品ではありません。ご自分…

来栖翔(猫耳Ver.)写真と5月5日トレフェスin有明のお知らせ

5月5日トレジャーフェスタin有明にお友達と参加します。よろしくお願いします(*^v^*)ディーラー名:カトレア会卓番:A-オ-01.02◾︎販売物について◾︎※販売物は未塗装組立式ガレージキットです。塗装済み完成品ではありません。ご自分で組立て、塗装を行う必要が…

ワンフェスお疲れ様でした!

今回のワンフェスは時間が足りずTwitterのみの告知になってしまいました。 こちらに足を運んでくださった方にはすみません。。。 さて、イベントも無事に終わりました!参加された皆様もお疲れ様でした。 お陰様をもちまして、会場に持って行った太郎太刀、…

トレフェスin神戸のお知らせ

11月8日トレジャーフェスタin神戸に参加します。 神戸への遠征は今後も続けていきたいと思ってます!イベントが盛り上がりますように✨ よろしくお願いします(*^v^*) ディーラー名:BURIVARY SYSTEM GC 卓番:A-ウ21 ◾︎販売物について◾︎ ※販売物は未塗装組立式…

太郎太刀〜アイペイント参考例&デカール〜

イベントでアイペイントの細い線について質問がありましたので、ご参考になればと思い参考例を載せておきます。 ☆基本的な塗装の方法は「ガレキ 塗装」などで検索したり、専門書をご参考ください。レプリカントEX vol.2やvol.3付属のDVD「塗装編+」も動画で…

【追記】8/30閃華の刻参加&通販8/31

いよいよイベントが近づいてきました! 同人イベントにガレージキットを持って行くのは初めてなのでドキドキワクワクと不安とで緊張しています! とはいえ、せっかくの機会なので当日は楽しみたいと思います!他の方の本やグッズも楽しみです(*^_^*) そして…

8/30閃華の刻参加&通販は8/31〜

刀剣乱舞オンリーイベントと通販開始についてのお知らせです。 ◆8月30日の閃華の刻◆ スペースをいただくことが出来ました! 【東5 つ-44a:桜工房】 薬研君を作っているみっとさんと一緒に参加します。よろしければ見に来てください! また、イベントに合わ…

太郎太刀ガレージキット再販価格変更について

Twitterでお知らせした内容と重複しますが、こちらでもお知らせ致します。 当方の複製の都合により再販分の複製は業者さんへ依頼することに致しました。 それにより通販価格は送料梱包代込みで17,000円にさせていただきます。(8/30のイベント価格は16,000円…

太郎太刀の塗装参考写真

今回は太郎太刀の八方から撮影した写真をアップします(*^_^*) ご購入の検討に…また、まだワンフェス前なのでちょっと気が早いですが、ガレージキットの組立てや塗装の参考にしていただけたらと思います。 (KONさんに素敵な写真を撮影していただいたので、こ…

ワンフェス2015Sお知らせ3〜太郎太刀〜

7月26日幕張メッセで開催されるワンフェスで販売いたします。 ディーラー名:BURIVARY SYSTEM 卓番:8-28-02 ◾︎販売物◾︎ ※販売物は未塗装組立式ガレージキットです。塗装済み完成品ではありませんのでご注意ください。 刀剣乱舞-ONLINE- 太郎太刀 ---全高約22c…

ワンフェス2015Sお知らせ1〜ナポレオン再販〜

7月26日幕張メッセで開催されるワンフェスで販売いたします。 ディーラー名:BURIVARY SYSTEM 卓番:8-28-02 ◾︎販売物◾︎ ※販売物は未塗装組立式ガレージキットです。塗装済み完成品ではありません。 【再販】 英雄*戦姫GOLD 『ナポレオン』水着 1/8スケール ¥…

ワンフェス2015Sお知らせ2〜CCさくら〜

7月26日幕張メッセで開催されるワンフェスで販売いたします。 ディーラー名:BURIVARY SYSTEM 卓番:8-28-02 ◾︎販売物◾︎ ※販売物は未塗装組立式ガレージキットです。塗装済み完成品ではありません。 <新作> ◼︎CCさくら さくら&知世(デフォルメ) ---ノンスケ…

太郎太刀ガレージキットアンケートへのご回答

太郎太刀ガレージキットのアンケートにご協力くださいました皆さま、ありがとうございます! このようにたくさんの反応をいただけたことを大変嬉しく思っております。 また、添えていただいた数々の優しいお言葉も今の励みとなっております。 アンケートのご…