~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

つぶやき

先日はホビランお疲れ様でした!
久しぶりのリアルイベント本当に楽しかったです!!
沢山の方に購入していただき、色んな方に撮影していただいたり、話しかけてもらえて、
やっぱりリアルだぁぁ~ってしみじみ感じました。
設営後は11時半までサポート取ってて、売り子も全部お願いしてたダメな主でしたが。。。
(もちろん、コロナ禍で遠征が出来ない方にオンラインイベントで届けられることもとても嬉しいです。)

ホビランを思い返すと
前日の昼から出力を初めてプリンターの出力サイズもあって計4回かな?
最後は出発30分前にプリンターし終えてたという、
本当にギリギリ作業を完徹でやっていました。。。
もうやらないと今は反省してますが、またやりそうな性格しています。

ブログも全然間に合ってなくて、売り子をやってくれた友達にも
「全然告知してないじゃん!」と言われました💦

さて、こんな私なのですが、最近参加イベントもオンラインやリアルイベント
さらにBOOTHの通販も加わることを考えると、(しかもTwitter低浮上)
はたしてブログは見やすいのかな・・・?と考えたり。
特にアイテムによっては主催イベントを選んだりするので、必ずしも全アイテムを
出せるとも限らないのです。
そう考えた時、簡単なホームページでもあった方が、分かりやすいのかな~なんて思い始めています。

島風の原型を進めつつ、何かお伝えしやすい方法を検討したいと思っています!

/杏奈