~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

トレフェスin有明11、お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!
当日キットをご購入くださった方々、本当にありがとうございました!(≧∇≦)
足を止めて見てくださった方々もありがとうございました!
ワンフェスで見落としてた」と声をかけてくださった方もいらして、初のトレフェスに参加して良かったなーって思いました。ワンフェスの時よりたくさんの方とお話しできた印象でした☆
反省点は…展示方法をもう少し良くしたいなぁと(>_<)

今後は夏のワンフェスキャラホビ、トレフェス神戸(?)を予定しています。
多くの新作を出せるように頑張ります!(≧∇≦)
ではでは、またお会いできる日まで。
2014-05-05-10-43-10