~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

ワンフェスお疲れ様でした!

今回のワンフェスは時間が足りずTwitterのみの告知になってしまいました。
こちらに足を運んでくださった方にはすみません。。。

さて、イベントも無事に終わりました!参加された皆様もお疲れ様でした。

お陰様をもちまして、会場に持って行った太郎太刀、ナポレオン、来栖翔は完売となりました。
ありがとうございました。

太郎太刀の再販は通販含めて未定です。
ご要望により検討させていただきます。

次回のイベントは5月5日のトレフェスに申込みました。お友達と合同です。
アイテムは版元様から許諾をいただけましたら、Twitter等でお知らせしたいと思います。

刀剣男子のデフォルメとかも作りたいんですけど、身が一つしかなくてもどかしい……時間を捻り出せるように頑張りたいです(>_<)