~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

2011-01-01から1年間の記事一覧

WFお疲れ様でした☆

一週間経ってやっと体力が回復しつつある、あんなです。こんにちはf(^_^; やはり当日版権が無かったので作品も参加者も少なかっですね。ちょっぴり残念でした。 良かったのは、比較的涼しかったこと♪これは助かりました。 というのも、当日はAKB48、リバーの…

久しぶりに原型状況報告

最近原型と全く関係ないことばかりだったので…。 先月の写真ですが、こんな感じです。 ちゃんと作業してますよ、というアピール(笑) まだまだ修行が足りませんね。 でも、これが今の精一杯! 少しでも多くの人に楽しんでもらえる作品になるよいに!と思いな…

ワンフェス冬 終了

皆様、お疲れ様でした(^-^)/ マリーと亜美をご購入くださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m感激です。 まだまだ拙い作品ではありますが、可愛がっていただけると幸いです。 また、見に来てくださった方、写真を撮ってくださった方もありがとうご…

遅くなりましたが・・・(卓番)

BURIVARY SYSTEM 卓番:2-11-01こちらで参加します!・・・もう皆さん、寝てますよね;私も今から寝ます~。明日は楽しみましょう☆ではでは。あんな拝

「マリーのアトリエ」よりマリーの写真をfgへ投稿しました。

fgでも書きましたが、この子はリリスの次に作った作品です。難産でした。。。マントとボディー、肩とかの勘合が複数あって、大変でした。今よりもっと未熟だったので、反省点はたくさんありますが、それでも好きな作品を形にできたので、すごく大事な子で…