~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

ワンフェス冬 終了

皆様、お疲れ様でした(^-^)/

マリーと亜美をご購入くださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m感激です。
まだまだ拙い作品ではありますが、可愛がっていただけると幸いです。
また、見に来てくださった方、写真を撮ってくださった方もありがとうございました!

毎回のことですけど、1日があっという間に終わってしまいました(^_^;)
今回は3ホール分をじっくり見れましたし!(そこでタイムオーバーに)前から気になってた作品も買えたし、満足です(*^v^*)

一番はもっと素敵な出来事があったのですが、掲載許可をお願いし忘れてしまったので、ここまでです☆

ではでは。