~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

2012-01-01から1年間の記事一覧

WF版権許諾ー:ロンド・リーフレット

ロンドリーフレットのLitaの版権許諾を頂けました( ´ ▽ ` )ノ あとは複製取って仕上げ…頑張りまーすo(^▽^)o

比較してみた。

似た曲げ方してたから比較してみた。 右は綾波の足 左は次回WF用原型の足 小さい足が何と心もとないことかww さて、今日はハロウィンライブ~\(^o^)/ 日頃の運動不足を考えずに無茶をして、明日が筋肉痛コースです、きっと。 あ…明日のコスイベじゃん…大…

2012WF 夏 お疲れ様でした~☆

ワンフェス、お疲れ様でした~。そして、当ブースへお越しくださった方、本当にありがとうございました(●´ω`●)気付けば火曜日です。昨日は一日死んでました('д` ;)意外に体力を奪われていたようで、まだ身体に異変が。( p_q)エ-ン皆さんも暑さに気をつけて、…

おはようございます!WF当日です\(^o^)/

ついにやってきました!!WF当日の朝です\(^o^)/ 今日は早めに着いたので、待ち時間にロッテリアで朝食を食べてます…って、店内が無風で暑い(+_+) まだビルの空調がついてないらしく、外の方が涼しいよぉ┐('~`;)┌ でも、座って待つ方が勝ちました← 今日も…

ワンフェスまであと二日~。

当日売り子用の衣装が昨日の夜中に上がりました~!ヾ(=^▽^=)ノ装飾が色々あって、意外と時間がかかってしまった。。。でも間に合ったから、結果オーライなのです('▽'*)ニパッ♪(出来は・・・満足度80%位?まぁ、それっぽく見えるかな~)久しぶりの新衣装なの…

準備完了!

BURIVARY SYSTEM 卓番:6-10-02 よろしくお願いします☆ 今回もAKB衣装で売り子予定です(●´ω`●) お目汚しですみません・・・分不相応なのは、重々承知しておりますです。 海のような広い心で見ていただければと。。。(´;ω;`) あとは当日を待つだけです!ワ…

塗装完了(ワンフェスまであと10日!)

展示用リリスの塗装、終わったでし!('▽'*)ニパッ♪前回冬WFの再販です。塗装をし直しました~。(反省点は多々・・・日々勉強ですね。)今回の新作はありませんが、是非ご覧いただけると嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚卓番は・・・すみません、まだ確認していなくて(>_<)…

コメント返し(一部の方向け)

えっと。。。。半年経って、冬フェスのコメントにコメント返しさせていただきました!という報告です。(え?)いつも携帯から記事をアップしているのですが、まさかコメントをいただけるとか思っていなくて;;(おい。)コメントいただきました方!本当に…

ワンフェス12冬、お疲れ様でした!

体力がやっと戻ってきたあんなです。皆さんいかがお過ごしでしょうか…。 今回、リリスの新作を販売いたしました。(当日日記に接写画像有マス) ご購入くださいました方には本当にありがとうございますm(_ _)m凄く嬉しいです\(^o^)/ またお立ち寄りいただき…

ついに当日!

ただいま電車に揺られております。 もう遅くなってしまったので、写真はひとまずブログへ。 上手く塗れずにタイムオーバー(+_+) (新しいコンプレッサーの具合が全然掴めず終了してしまった;;) 寒いよぉ、眠いよぉ。 まずは無事にワンフェスを終えられますよ…