~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

ワンフェスまであと二日~。

当日売り子用の衣装が昨日の夜中に上がりました~!ヾ(=^▽^=)ノ
装飾が色々あって、意外と時間がかかってしまった。。。
でも間に合ったから、結果オーライなのです('▽'*)ニパッ♪
(出来は・・・満足度80%位?まぁ、それっぽく見えるかな~)

久しぶりの新衣装なので、ちょっとテンション上がります(●´ω`●)
ワンフェスで新作をお披露目する時の気分に近いですね。)

当日は楽しみたいと思います~♪
(アップしようとしたら、リボン付け忘れて写メしてしまった。。。
衣装はもう鞄の中なので、アップ諦め;;いつか撮ったら)