~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

ワンフェス12冬、お疲れ様でした!

体力がやっと戻ってきたあんなです。皆さんいかがお過ごしでしょうか…。

今回、リリスの新作を販売いたしました。(当日日記に接写画像有マス)
ご購入くださいました方には本当にありがとうございますm(_ _)m凄く嬉しいです\(^o^)/
またお立ち寄りいただきました方には少しでも楽しんでいただけましたら幸いです☆

fgへの事前アップが間に合わなかったので、画像はそのうちゆっくり準備いたします~。

実は今回はステキなことが!!以前の作品(マリー)を塗装してくださった方がご丁寧にご挨拶に来てくださったのです~\(*^o^*)/きゃー!(照)
塗装写真は事前にメールをいただいてたのですが、写真を見たときは感激でしたぉ(>_<)ありがたや、ありがたや…。
もっと精進しなければ!!と気合いももらいました!!
お話ししたときは緊張のあまり、変なことを口走らなかったかと不安…挙動不審でしたらすみませんでした(+_+)

はっ!!今回もAKBの衣装を着たのに、証拠写真を撮り忘れたぉ(T_T)(…そのうちコスイベで着よう)
そんなバタバタした一日でした☆
楽しかったにゃ(*^v^*)