~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

WFお疲れ様でした☆

一週間経ってやっと体力が回復しつつある、あんなです。こんにちはf(^_^;

やはり当日版権が無かったので作品も参加者も少なかっですね。ちょっぴり残念でした。
良かったのは、比較的涼しかったこと♪これは助かりました。
というのも、当日はAKB48、リバーのま〇ゆコスをして売り子をさせてもらったからでして…ベスト込みで3枚重ね着してて、地味に暑い!のです。
でもでも、衣装可愛いしレイヤー的には大満足でした(*^v^*)/
回ってるときに他のディーラーさんにも声かけていただいたし、嬉しかったですね。(ま〇ゆの可愛さには遠く及ばないので、ファンの方に申し訳ないと思いつつ;)

作品は少なかったですが、ゆっくり見れて色々勉強になりました☆2月に向けて頑張るぞって気持ちになれます(^o^)/