~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

ワンフェス2015Sのお知らせ

次回のワンフェスに向けて申請していた作品全て、版権許諾をいただきました。版元様、ありがとうございます。

<再販>
◼︎英雄*戦姫GOLD
ナポレオン(水着)
---1/8スケール
---¥4,000-
※未塗装組立て式ガレージキット

<新作>
◼︎CCさくら
さくら&知世(デフォルメ)
---ノンスケール
---¥4,000-
※未塗装組立て式ガレージキット

◼︎刀剣乱舞-ONLINE-
太郎太刀
---全高約22cm
---¥13,500-
※胸元と袴の柄(紋)は水転写デカールを付属する予定です。(デカールを貼るだけで柄を再現できます。筆で書込む必要はありません。)
※未塗装組立て式ガレージキット(塗装済み完成品ではありませんので、ご注意ください。)

今回は太郎太刀の原型写真をご紹介します。(写真の刀は仮の物となっています。)
当アイテムはニトロプラスさんとの直接版権なので通販も可能ですが、現在検討中です。また申請数も少ないため追加申請も検討しています。
Twitterにてアンケートを実施しております。(Twitterのプロフィール欄にも載せました。)ご購入を希望される方はご協力の程よろしくお願いします。
アンケートは終了いたしました。ご協力いただき、ありがとうございました。

次回は塗装見本が出来たら更新したいと思っています。(その頃には卓番も出てるかな……)

image

image

image

image

image

image