~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

【追記】8/30閃華の刻参加&通販8/31

いよいよイベントが近づいてきました!
同人イベントにガレージキットを持って行くのは初めてなのでドキドキワクワクと不安とで緊張しています!
とはいえ、せっかくの機会なので当日は楽しみたいと思います!他の方の本やグッズも楽しみです(*^_^*)
そして少しでも多くの方に太郎さんを見ていただけたら嬉しいです。
当日はよろしくお願い致します。

挨拶はこの辺で本題に。。。
当日のスペース番号や価格、通販については前回のブログをご覧ください。

今回は追記事項になります。

◆イベント閃華の刻について◆
今回複製が遅れたためイベント用に予定していたキットの数をご用意できなくなりました。
措置として持込み分が完売した場合には、当初イベント用に予定していたキットの数まで予約を受付けたいと思います。(予約数に上限を設けているのは通販分を確保するためとご理解ください。)

<予約についての注意事項>
・予約は前金制となります。
・キットは9月中旬〜下旬となります。(準備が整い次第、発送致します)
・送料はいただきません。(イベント会場価格)
・予約は申込み用紙が無くなり次第終了となりますので、イベント会場でご購入を検討されている方はお早めにお越しください。
・用紙には記入項目が有るため、その場で記入しなくても結構です。記入した用紙と代金を14時迄にスペースまでお持ちください。)


◆通販について◆
通販サイトの用意ができました。
ピコ通販アドレス↓
https://order.pico2.jp/anna/
自動で飛ぶにはこちらをクリックしてください。
(リンクに飛べるようにしました/150829追記)

(通販サイトを閉じました。今のところ再開は未定です/160202)


前日まで「在庫切れ」の状態で公開しますので、よろしければ事前にご一読ください。
当日は準備のため、お昼頃から一旦非公開になります。(アクセスできなくなります。)
8月31日21時にサイトを公開致しますので、同じアドレスからアクセスし、注文画面へお進みください。直前にTwitterでも告知を流します。

☆通販期間☆
【8月31日21時〜9月7日21時】←通販終了日を削除しました(2015/9/6)
※在庫切れとなった場合は終了致しますので、あらかじめご了承ください。
※発送までにお時間をいただきますが、ご了承ください。(9月下旬〜10月末予定/ご入金確認順から準備が整い次第、順次発送致します)

通販の流れについてはみっとさんのブログをご参照ください。

image

版権許諾認定証を添付しました(2015/9/2)
image