~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

WFお疲れ様でした!

夏は体力を奪われますね…疲弊した身体には堪えました(>_<)
たくさんの方とお話しできて充実した一日でした!
キットを購入してくださった方、お相手してくださった方、本当にありがとうございました。次への意欲を充電できました!

次回はリトルウィッチのゲームから離れてしまいますが、作りたいキャラはまだまだ居ますので、許諾をいただけましたら再びお届けしたいと思っています!期待してくださる方が一人でもいらっしゃる限り*\(^o^)/*

さて今後の予定ですが、今月(こん…え?もう今月?)のキャラホビに参加します。アイテムはガンダムBFのアイラ1点です。
その後はトレフェスの神戸です。こちらはアリア&カヤ、アシュレイの再販になります。有明は…悩み中ですσ(^_^;)

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調にお気をつけて!私は早く買ったキットを組みたいです!(≧∇≦)