~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

WF終了のご挨拶

WFに参加された皆様、お疲れ様でした!
また、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました\(//∇//)\
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

卓の写真をペタリ。
よろずな感じが満載ですね。(段とか分けたら良かったかな…)
大槍さん作品は、許諾を頂ける限りで今後も出していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
「英雄※戦姫」は他ディーラーさんや企業から多く出されているので、私はLittlewitch時代の作品を出せたらなと。(最近の絵も好きなのですが、以前の切なげな絵も凄い好きなので)

ガレキは完成させるのにちょっと手間がかかるけれど、作ったら思い入れも湧くし、絶対に楽しい!と思います。
完成品じゃないとちょっと…という方が、一歩踏み出してもらえるような魅力的な作品を作れるよう、これからも頑張ります!

次の参加予定は来年のWF冬です☆
画像1