~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

WF2014冬のお知らせ〜その1〜

ブログ更新がWF前後しか無くてすみません…(;´Д`A

まずは次回新作のお知らせです。
作品:ロンド・リーフレット
キャラ:アシュレイ
前々作で同作のリタを作り、次はアシュレイを作りました〜。
作中の衣装ではなく、サントラのジャケットを立体化しました。風で舞う白い服と黒いリボンが可愛いイラストです。
偶然にも去年の大槍さんの個展にこのイラストが出て、画集2にも載っていたので、勝手に運命を感じてたりします( ^ω^ )

皆さんに少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです\(^o^)/

黒を背景に。
画像1

全体です。
画像1

チラッと( ^ω^ )
画像1



今年からはトレフェスとかにも参加したいなーって思っています!
卓で声をかけてもらえると、本人喜びます(●´人`●)今後ともよろしくお願いします〜。

次回はWF直前のお品書き告知予定です。