~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

ワンフェスお疲れ様でした!

ワンフェスに参加された方々、お疲れ様でした!
バタバタして、あっという間に終わってしまいました( ;´Д`)
(全然見きれなかった…もっと時間をください。。。もしくは、宅用と出回る用に影分身の極意をば)

本日、お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
そしてリタも午前中に完売し、感謝感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます‼

幸いにも再販の問い合わせもいただきました( ´ ▽ ` )ノ
ご要望にお応えできるように準備したいと考えています。(再販は夏のWFを予定しています。)

今後の展開はまだ悩んでいるのですが、いずれまた大槍さんの絵から何か作れたらな…と。
(次は夏だから水着…?(((o(*゚▽゚*)o)))
色々考える時間も楽しいですね☆