~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

WF2014Wお疲れ様でした!

皆さんお疲れ様でした!
もぅ、雪の記憶しかありません…いつ始まり、いつ終わったのか(;´Д`A
卓の写真も取り忘れるし…記録は残ってませんが記憶には残るイベントでした。

そんな雪にも関わらず、多くの方に足を止めていただき、ありがとうございました〜(●´人`●)

今回で同じ絵師さんのキャラ(作品は異なりますが同じ版元)も三体目になります。(版権許諾、いつもありがとうございます!)
すると「また作る予定はありますか?」との声も複数いただけるようになり、待ってくださる方が要る有り難みをしみじみと実感したイベントでした!嬉しい!*\(^o^)/*
リクエスト作品もいつか作りたいですね〜。

さてさて、次回のイベントですが。
トレフェス有明の申込をしてみました!
不備なく受かると良いのですが…初なので心配です( ̄▽ ̄)
WFの新作を再販したいなーと思っています。

では、また詳しい情報が分かりましたら、こちらでお知らせします( ´ ▽ ` )ノ