~Bee bee~

杏奈のイベントなどのお知らせです

遅いお礼。

遅くなりましたが、WFお疲れ様でした!!(一ヶ月遅れ)

そして、亜美ちゃんをご購入してくださった方々、本当にありがとうございました☆
このお礼が言いたくて、ブログ作りました(^_^;)

数量が少なかったこともありますが、おかげさまで昼を待たずに完売することができました(感激)
始まるまでドキドキだったので、本当に嬉しいです~(T_T)

夏バテもあって、今回はほとんど売り子で卓にいました。
企業の様子も分からず、ちょっと寂しかったですが…やはりイベントは楽しいですね(*^m^*)
あれだけの作品を生で見られるのは、刺激になって「次も頑張ろうっ!」って気分になります♪
そんな訳でこれからも活動を続けていきますので、よろしくお願いします~(^o^)/